2016年02月29日

即売会終了

昨日をもちまして今季の即売会は全て終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

金曜にスーパーで買ったお寿司を食べた1時間後ぐらいから体調が悪くなり、下痢、発熱、腰痛、悪寒に襲われまして、ここ2日間寝込んでおりました・・・
症状からして食あたりじゃないかと思うのですが、まだ完全復活ではないので今日も一日養生しようかと思います。

即売会のたびに親株が増えるのですが、今回もう1つオキシデンタリス系のゴールドを見つけました。

IMG_5523_RGq.JPG

IMG_5528_RGq.JPG

IMG_5541_RGq.JPG

オキシデンタリスはグリーン〜白っぽいグリーンの花が多いように思いますが、このゴールド若干白っぽい感じがします。
オキシデンタリス譲りの首長なところも面白いと思いました。

即売会は終了しましたが、ネットショップのほうはあと2〜3回更新できればと思っております。






posted by Ohgi Nursery at 09:37| 山梨 ☀| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする