2011年06月26日

ドゥブロブニク 2

翌日は丸一日オフだったのでどっぷりドゥブロブニク観光をしました。
ガイドブックにもあるように海鮮料理が本当に美味しかったです。

内陸部の肉中心の料理にちょっと飽きていたので、そのせいもあって新鮮でした。
美味しい料理に昼からお酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだりってお酒しか飲んでないじゃん!みたいな・・

IMG_8279a.jpg

IMG_8284a.jpg

空中庭園のよう。

IMG_8289a.jpg

IMG_8298a.jpg

IMG_8314a.jpg

IMG_8338a.jpg

ドゥブロブニクの沖にある島に行ってみました。

IMG_8316a.jpg

IMG_8321a.jpg

ターナーの絵に出てくる松みたいな松。

IMG_8327a.jpg

IMG_8324a.jpg

IMG_8330a.jpg

IMG_8331a.jpg

ヌーディストビーチ!ということで全裸で潜入しましたしません。(笑)

IMG_8332a.jpg

シーズンになるとみなさんこの岩場で日光浴してるようです。

IMG_8333a.jpg

IMG_8335a.jpg

とりあえず今回で旅行記は終わりです。

もし来年行けるようなら、今回行けなかったデュメトルム、プルプラセンス、リグリクスやボッコネイのサイトなどが見れたらと思います。









posted by Ohgi Nursery at 17:56| 山梨 ☁| 原生地旅行記2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする